2018年4月20日金曜日

やっほ~


 お天気が良かったので、ひよこ(0歳児)・ことり(1歳児)・りす組(2歳児は宮の森公園へお散歩に行きました。一人一人の発達に合わせてにカートに乗って行ったり、保育教諭と手を繋いで歩いて行きました。
池にいた鴨を見たり、山登りにチャレンジしたり・・・と活発に動いていましたよ。りす組が少し急な斜面を登っているのを見て、ことり組のお友達も一緒に登ろうと試みる姿も見られました。
電車を見たり、たんぽぽや木の実を見つけたり・・・思い思いに楽しんでいました。帰りは、疲れて歩けずカートに乗るぐらい沢山体を動かして遊んできました。
これから、気候も良くなるので、沢山お散歩に行きたいと思います


1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。