2017年12月6日水曜日

ウレタン積木onステージ

 ある日、0歳児のAちゃんが長方形のウレタン積木(2つ)をヨイショヨイショと運んできて・・・何度も挑戦してやっとその上に乗ることが出来ました!その姿はまるでスキーのボーゲンのよう(笑)   (写真:上)
 そして、今日はスキーではなく音楽に合わせてご機嫌にダンス♪♪
なんだか楽しそう!とお友達も真似っこして積み木に乗ってダンスダンス♪(写真:下)
スキー板になったり、ステージになったり万能な〝積み木”です。
いつもより、ほんの少し高くなっただけだけど…見える景色はいつもと違って見えたかな?
そして、こうやってバランス感覚(身体能力)を身に付けていくのでしょうね…
                               (S.S)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。