2018年2月1日木曜日

トンネル?





 室内遊びの時間のことでした。ひまわり組には、おままごと用の小さな机があります。いつもはひまわりレストランのテーブルや、女の子たちのお絵描き机として使われているのですが、今日は違いました。男の子2人が頭を突っ込んでいます。足をバタバタさせて、もがいているようにも見えるのですが、笑い声も聞こえてきて、とても楽しそうにしています。顔を出して、息を切らしながら、「Yくんの顔が見えたー!」「僕も!」「たのしいー!」
狭いけど、暗いけど、短いけど、友だちと笑いあえる素敵なトンネルです☆

                           (C・A)

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。