2017年6月15日木曜日

ブランコの遊び方2

一頻り遊び終わると、次の遊びが始まりました。
遊具に登るのが得意なYちゃんがスルスルとブランコの上に上がり、下の子の顔を除くのです。目を合わせ、満面の笑みの子ども達。見ている私も含め、全員が心温まる時間となりました。
これがまさか、「お化けブランコ」だったと知るまでは…
                                   (A.O)

2 件のコメント:

  1. え? お、お化けブランコ? どういうことですか? 知りたいような、知りたくないような・・・

    返信削除
  2. 3人で遊びの世界観が共有できてるんですね。お化けブランコ、なんたがとっても楽しそう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。