2017年9月25日月曜日

カップdeこま回し


お寺のお堂の周りのコンクリートは、広くて平らで、いろいろな遊びができます。こま回しにも最適な場所です。年長児のS君とA君は、ここで遊んでいるうちに、砂場用のおもちゃのカップがこまのように回ることを発見しました。回すには、ちょっとしたコツが必要なようです。わたしも挑戦しましたが、なかなかうまく回りません。師匠!こんどコツを教えて下さい!(T.A.)

2 件のコメント:

  1. びゅんびゅんごま以外のコマ回し達人もあらわれてきましたね(汗)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。