2017年7月3日月曜日

みんなでやるからおもしろい~Priceless編~



マットの上で寝ころびながら触れ合い遊びをしていた夕方のこと、腹這いから起き上がるときに手をついたまま足をあげると、あっ!股の間から向こうがみえる。「おーい。」と声を出すT君。それを見ていた周りの子はうふふ・・・と顔を見合わせて笑うと次々と同じ格好を始めました。みんなで「おーい。」かわいくて思わずシャッターを押してしまいました。みんなでやる遊びは楽しさを分け合うことが出来ます。しかも体以外おもちゃを使っていないというこのすごさ!遊びはお金をかけなくても十分できるのです。今日からお子さんと一緒にPriceless遊びしてみませんか?

                                   (C.K)

2 件のコメント:

  1. 「あれ、あれ? 先生の顔がさかさまに見えるぞ」「おーい、ぼくはどんなふうに見える?」

    返信削除
  2. みんなでやると、楽しさ倍増だね!
    楽しそうな声が聞こえてきそう・・・。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。