2017年8月14日月曜日

水と友達



 ぽかぽか陽気が気持ちの良いこの日、0・1歳クラスは水で遊んでいました。
一枚目は、プールの淵に仲良く腰かけている写真です。ビニールプールの弾む感覚を楽しんでいました。バランスを崩さず、器用に座っていて素晴らしいですね。
 二枚目は、桶の中に座って微笑む女の子。手前からホースで地面に水をまき、跳ね返る水しぶきに大喜びです。水の遊び方も色々ありますね。

                               (A・O)

1 件のコメント:

  1. 今年の夏は曇り空が多くて残念でしたが、貴重な晴れ間をねらって、楽しい水遊びができましたね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。